Pocket

ずっとむかしの子供の頃、テレビで聞いたときにはそれほど意識しなくって、それでも記憶の底にひっそりと積もった歌が、何かの拍子にものすごく懐かしくなる。なんて歌だっけなあと思うのですが調べるすべもありませんでした。
で、歌詞「おさななじみのおもいでは」を検索してみると、いともあっさりと判明し、YouTubeで歌を聞くことも出来ました。
デューク・エイセス「おさななじみ」
おさななじみとのおもいでを歌った大河童謡。私の中では10番くらいまである10分以上の長い歌という記憶だったのですが、実際は3分弱の歌でした。時間差は多分私の「おもいで」が付け足されたんだと思います。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です