Pocket

週末予備校通いの日々を送っていますが、今まで午後だけの授業だったのが先週から午前中にも授業を入れて、朝から晩まで予備校で過ごす休日が、あと半年あまり続きます。
平日も勉強をとは思っているのですが、なかなか80分(事例の試験時間)の気持ちが持たない。どうやったら上達するのかわからないことが主因だとは思うのですが。
というわけで通勤時間を使って、iPod touchに入れた事例のpdfファイルを読んで、事例読解から基本テーマ、なんとなく設問解析までを1事例30分程度でイメージトレーニングすることにしました。
参考:
中小企業診断士協会のホームページには平成19年度までの試験問題しかアップしてありませんが、TBC受験研究会には平成13年度(新制度以降)までの試験問題があります。
AASには平成15年度以降の合格者の再現答案があります。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です