Pocket

モンキー・D・ルフィーの伝説のDではなく、A,B,C,Dの最低ランクのD判定。
最近スランプだったから・・・。未だ見つけるべき答えが見つかっていませんので、答案結果はその都度乱高下しているため、スランプなのは結果ではなく勉強に取り組む姿勢。中だるみ状態のところへ、もしかしてなんとかなるんじゃないかという根拠のない自信と、中途半端にあまった時間が、完全な弛みきった状態にしてしまっていました。
そんなところへ今回の模試の結果は結構なショックを与えてくれました。(多分いい意味で)
返却解答をみると、「半分くらいは点数をくれてもいいんじゃないの」と言いたい解答もあるんですが、採点してもらえない以上ずれを把握し矯正していかなければあきません。
本試験まで4カ月足らず。開眼できる日を信じて、今日も修業に精を出しています。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です