Pocket

プリンターのインクが切れたので、互換インクを購入。エプソンのプリンタに相当いやみを言われながらも交換すると、いきなりインク詰まり。何度クリーニングしても状況は悪化するばかり。結局純正インクに交換して、さらに4、5回クリーニングしてやっと印刷できる状態に復帰。互換インクが悪かったのか私が悪いのか、いずれにしてももう買わない。>いやみなエプソン
たぶん、これがけちの付き始め。やっと仕上げた表が保存する段階でエクセルがフリーズ。国税庁HPで確定申告書を作成し終わって住所氏名を入れる手前でブラウザがフリーズ。USBを抜くときにパソコンがフリーズ。
最後のパソコンフリーズは、電源長押でも回復せず、バッテリー強制離脱でやっと回復。USBを抜くときのフリーズ確立50%。もちろんパソコンに抜いていいよって言われてから抜いてるんですけどね・・。
もうすっかり治ったかなと思ってた群発頭痛がどうやらまた再発。一日二回薬で抑えている状況。脳みそから変な電波が出て、周りの電子機器に悪影響を与えているんじゃないかと。使いこなせれば、マウスがなくても操作できるようになりそうなんですが。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です