Pocket

最近のテレビってどうも偏っているようで違和感があります。右だったり左だったり、平和を叫びながら戦争ものやチャンバラをやっていたり、そういう雑多なのがテレビだと思っていたのに、今はもうすべて平和と恋愛。考え方が違ったら、出る杭は打たれるどころか四方セメントで固めて、本人どころか親類縁者関係者に至るまで二度と芽を出さないようにみんなで踏みつぶす。踏まないと次はわが身だから。
いつから正義は一つになったんでしょう。神も仏も人もみんなそれぞれえらいから、なかよくやりましょうよの日本やったのに。
そんなテレビ界にあって、
ニュース女子 | DHCシアター
https://www.dhctheater.com/season/23/
よく踏み潰されないもんだと思います。
残念ながら関西では地上波ではやっていませんが、
<DHCシアターアワー>ニュース女子|FOXスポーツ&エンターテイメント|FOX ネットワークス
http://tv.foxjapan.com/fse/program/index/prgm_id/20782
でみることができます。
BS238 FOXスポーツ&エンターテイメント|ココロ動く、未来へ。スカパー!
https://www.skyperfectv.co.jp/channel/detail.html?cid=238
うちのテレビ、BS238もBS放送の番組表には表示されるのですが、すべて有料で、視聴することは出来ません。ということであきらめていたのですが、ニュース女子に限っては無料になっています。さすがDHC太っ腹。
というわけで、金曜10時(午前)です。左からばかりじゃなくたまには右からもみないと、ぐるぐる目を回してしまいますから。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です