Pocket

サンテレビのカツヤマサヒコSHOWが終わったので、なんか出られるのかなとは思っていたのですが、兵庫県知事選挙だったようです。勝谷誠彦氏といえば毎日(土日祝日なし)5000字、原稿用紙約10枚分のメルマガ。7月2日まで68日間の「勝谷誠彦のxxな日々」はおそらくいずれ上下巻で出版されるでしょうが、リアルタイムで読める県知事選挙は非常に魅力的。
前後に数日はみ出るので4か月分購読(内1か月無料)しなきゃいけないのが、なかなかですが。
これを機会に購読されてみてはいかが
勝谷誠彦のxxな日々。 | 元祖かつや
https://katsuyamasahiko.jp/category/diary/
>2017年4月26日号。<兵庫県知事、やります>。
> 3時起床。尼崎市の自宅。
> 兵庫県知事、やります。
> やりますって、そりゃあ、まずは選んでいただかないといけないわけだが、こういう時に「兵庫県知事選に出ます」と宣言するのは私は嫌いだ。それが目的ではない。兵庫県知事になることすら目的ではない。兵庫県をうんと素晴らしくしたいのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です