Pocket

最近、ほぼ毎日Facebookの更新をしてきたところですが、実際のところはブログ(https://www.n-tao.com)への更新が自動で転送していました。
そのブログ管理ソフトであるwordpressからこんなメッセージ。
>Your website’s connection to Facebook is changing soon
>Starting August 1, 2018, third-party tools can no longer share posts automatically to Facebook Profiles. This includes Publicize, the Jetpack tool that connects your site to major social media platforms (like Twitter, LinkedIn, and Facebook).
翻訳ソフトでは微妙なニュアンスがわからないんですが、多分、
「8月からはFacebookとの連携はしないよ」
というようなことを言われてるのかなと思います。
こういう時に、今までなら適当に判断して適当に対処するためにドツボにハマることが多かったので、ここはしばらく静観することにします。
というわけで、明日からはもしかしたらFacebookの更新は止まるかもしれませんが、もしよかったらたまにブログに来てください。
万願寺境内 https://www.n-tao.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です