Pocket

年明けくらいから冬ごもりに入ってたんですが、やっと一息。

毎年この時期は体調を崩します。花粉症かなと思って以前検査してもらったこともあったのですが、何の反応も出なかったのでおそらく確定申告アレルギーかと思っています。

まだ、確定申告の後始末が残っているのですが、3月16日になるとつい気が抜けてしまうようで。

ブログの方もボチボチと再開。

One Thought on “毎年この時期調子が悪い・・・”

  • お疲れさまです、確定申告は他人ごとのようで申し訳ないです。
    ただ、季節の変わり目は僕も体調崩します。
    10月末から11月初旬とこの時期は特に調子を崩してます。
    鬱になりやすいのもこの時期と聞いています。
    お互い加齢も影響してると思いますので、気をつけましょう(^O^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です