Pocket

旧宅の退去には立ち会わず、私の役目は新居での荷物受け取りでした。

多分沢山の段ボール箱が送られてくるはずだから、とりあえずリビングに積んでおけばいいかなと考えていたんですが、想像をはるかに超えていました。

リビングが埋もれ、洋室が埋もれ、和室が埋もれ、台所風呂も洗面所も荷物で埋もれて行きました。

引越し当日は荷物の隙間で寝たんですが、二日めは旧宅を引き払った妻も来ますので積み上がったダンボールを隙間なく二段に並べて、その上に布団を敷いて寝ました。

ただ、ダンボールは十字にテープを貼らないと尻が沈んで寝づらいため、同様の事をされる方は気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です