Pocket

残念ながら発売当初に購入したりしたものは廃品回収に出してしまって跡形もないのですが、どこかの誰かが大事に保管されてたものがヤフオクに出てきた時に、資金力にものを言わせて収集してきました。

見る人が見るとすごいお宝ですが、そうで無い人には廃品にしかならないものです。

あきの香奈の漫画、週刊誌で見られなくとも、インターネットででも復活していただけたらと、切に願い続けています。

あきのかな作「パパのてがみ」「空のきもち」のコピーのpdfファイルは、連絡いただいた方に今も届けさせていただいています。

manganjikdai@yahoo.co.jp

宛に、「パパのてがみよみたい」の表題でメールをしてください。

知らない人間にメールを送るのは不安があろうとは思いますが、過去ログを見て判断してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です