Pocket

置かせてもらっているのは、彦根の銀座商店街にある老舗洋食屋のグリルフレーバーさん。

https://instagram.com/grill_flavor?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

見るからに昭和の純喫茶に昭和の漫画雑誌。私にとってはお宝の山なんですが、あきの香奈好きな人に思いが届くでしょうか。

掲載されているあきの香奈さんの漫画は、

五月フルデイズ・デラマ58.7
小さいたからもの・デラマ58.9
ひとりぼっちのあしあと・別マ57.12
きまぐれ周波数・デラマ58.3
あの子のこねこ・デラマ59.1
病気じゃないよ・デラマ58.11
教室のはじっこ・別マ59.11
安藤くんとお姫さま・デラマ59.9
まもってあげる・別マ59.2

これだけまとめて読めるところは、日本中探しても無いと思うので、彦根まで来てクリームソーダなど飲みながら昭和に浸ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です