Pocket

前バージョンは、思い切って本バージョンとして出そうかってくらい自信を持って出したバージョンだったんですが、出さなくてよかった(^^;)。といってもここへ公開している以上幾人かの方にはご迷惑をかけてしまいました。すいません。実はアドエスでも、午前0時から9時59分まで立体画像を保存することが出来ないというバグを持っていました。
TouchDiamondで保存できないのはそれだけじゃないような気もしますが、TouchDiamondでの保存ファイル名を数字だけの18文字(もしくは17文字)にしました。一度お試しください。

2 Thoughts on “ほぼ立体写真W Ver.0.5(テストバージョン)”

  • お疲れ様です。
    ばっちり動いております。
    これで高速回線でステレオ写真のアップロードが楽しめます。
    これはたぶん他のHTC機でも動くと思いますよ。
    お疲れ様でした!
    このソフトをTouchDiamondで使って画像をアップロードする際の補足です。
    ・TouchDiamondの場合は画面回転ボタンが無いのですがソフトウェアで対応しております。(僕はクイックメニューというソフトの機能を使っています)
    ・Twitter等にアップロードする前にXNview等のソフトで一度JPEGに変換してちーたんのtwittpicアップロード機能でアップロードしております。

  • ときしっくさん、報告ありがとうございます。これで無理だったら解決は難しいなと思っていましたので、本当によかったです。
    お付き合いくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です