Pocket

NSB社のE-MAILサポートは、もう数年前からメールを出しても返事が来ないと言うことは聞いていたのですが、NS Basicの日本代理店であるSABOTホームページの方へメールを出しても返事がこないようです。
SABOTホームページにはNS Basicのオンライン購入ページが今も有るのですがどうなっているのでしょう。既にNS Basicの販売代行を打ち切っておられるのなら、できればそういう告知をして、オンライン購入ページや問い合わせメールアドレスなどは削除しておくべきかなと思います。
ただ、下江さんが作られたNSBに関するたくさんの情報は残して欲しいな、これは勝手な要望ですが。何より下江さんの安否が心配です。
NS Basic/CE自体は今も活気があって、Forum for NS Basic/CE usersには、毎日書き込みがあります。ここに質問が書き込める程度に英語が上達したいなと思っているのですが・・・
また、最新のNS Basicの購入はNSB社のオンライン購入ページで購入することができます。カナダから購入してもメニューやヘルプは日本語に対応しています。
—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です