Pocket

NHK土曜ドラマ チェイス~国税査察官~おもしろいみたいですね。って既に第1話見過ごしてしまいまして、何とかならないかと調べてみたら早速今日の5時から再放送が始まるそうです。これだからNHKはありがたい。
ただ土曜夜9時は嵐の怪物くんがあり、娘に録画させてもらえません。で、金曜7時のNHKハイビジョンで録画する事にしました。先日NHK衛星契約をしましたので堂々と見ることができます。土曜の朝にNHKの集金人の方にチェイスの話題をふられてつい金曜日にみた第2話の話をしちゃっても全く問題がありません。
ま、今日5時からの第1話の再放送を見ないことには昨日の第2話を見るわけにいかないので、もうしばらく視聴お預けの状況ですが。
今晩のチェイスは野球のため9時半からだそうですが、野球延長も有るみたいですので、録画される方は気を付けてください。
—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です