Pocket

リンクまで貼ってほぼ毎日のように「今日は更新ないかな」って見に行ってるあきのかなさんのホームページ。今日は一つページが増えていました。
小さなアイコンみたいなイラストもクリックしたら大きな絵の一部だったり、いつの間にかコメントが追加になっていたり、あきのかなさんらしいというか不思議な感じで、いいホームページですね。

One Thought on “あきのかなHP更新続く”

  • 今日行ってみたら、追加されたコメントは消えていました。で、内容に少し変化があったり。
    クロッキー帳のようなページはリアルタイムで目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です