Pocket


アマゾンでおもしろいアドベンチャーゲームがないかなと思ってヒットしたのがアリス・イン・ナイトメア。値段は安いしEA(エレクトロニック・アーツ)だし。今流行のアリス・イン・ワンダーランドとは関係ないみたいですが、おどろおどろしい雰囲気はそれ以上。
早速購入しようかと思ったのですが、ちょっと体験版で試してみようとダウンロードしてみると、すごくおもしろい。おもしろいけど、未だ体験版がクリアできないので製品版購入に至っていません。
古いゲームなんですがうちのVistaでも体験版はスムーズに動いています。アリスの世界を歩き回れるし、視界もマウスでぐりぐりと、空を見上げることも可能です。日本語もしゃべります。ちょっとスプラッターですが、おすすめ。
ついでにモンキーアイランドの日本語版も出て欲しい。
—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です