Pocket

長いこと使ってきたNetFront Browser V3.5TP版が5月31日で使用期間が切れてしまいました。NetFront Browser V4.0Cpt版は11月30日までの使用期限ですのでそちらを使えれば問題ないのですが、画面にぴったりサイズがもう一つなのと、何よりも標準ブラウザに設定できない仕様。メールのURLをV4.0で開くってことができません。
仕方がないので、Opera8.7にするかIEMobileにするか検討してみたのですが、速度的難がある。
レジストリをいじればV4.0を標準ブラウザにすることも出来るんだと思うんですが、レジストリエディタも持っていませんので、とりあえず\Program Files\NetFront Brwser v3.5のフォルダを余所へ移動しておいて、\Program Files\NetFront Brwser v4.0 Cptのフォルダを\Program Files\NetFront Brwser v3.5
の名前で複写作成しました。ま、v3.5を標準ブラウザだと認識しているアドエスを欺いてv4.0を動かしてるってわけです。
v4.0Cptの使いづらいところは、地道に要望をあげていくこととします。
—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です