Pocket

100630-225244.jpg先日国会図書館へ申し込んでいた、あきのかな先生の漫画のコピーが届きました。B4の封筒に入っており、封を開けるとさらにビニール袋に入っており、雨に濡れても大丈夫なようにしていただいていました。郵便振込の用紙が同封されていましたが銀行振込も可なので早速払込完了。
B4 21枚 @24円 504円
包装料 150円
消費税 32円
送料 240円
合計 926円
見開きB4で、写真画質のためスクリーントーンのドットや色の濃淡もきちんと複写され、裏写りもしていません。見開き部分の2センチくらいは影が入ってしまっていますが、非常に満足のいく複写でした。本当にありがとうございました。>係りの方
16日に関西館へ登録申請をし19日に利用カードが送ってきまして、同日ネットで複写申込(詳しい手順はまた後日)。30日複写物が郵送されてきました。
「空のきもち」じっくり読ませていただきました。
(*^_^*)

2 Thoughts on “国会図書館から「空のきもち」届く。”

  • みなさんのおかげで「空のきもち」読むことができました。ありがとうございました。
    最初、せっかく雑誌のコピーをもらうのだから全ページカラーページで申し込もうかと思ったのですが、そうすると5000円前後になりますので、それはちょっといいわけがたたない(どこに(^^;)かなと思いまして、全てモノクロコピーにしました。
    多分、表紙とその裏ページの2ページがカラーページかなと思うのですが、ちゃんと濃淡も出ており、イチゴの色合いも(モノクロですが)きれいに出ていました。
    ただ、背景の薄い色は、わずかにシミのような感じで、何なのかまではわかりませんでした。

  • おお~
    さすが国会図書館 いい仕事してますね
    カラーページはいかがでした?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です