Pocket

デラックスマーガレット平成5年7月号に掲載された「空のきもち」だけがコミックスに収録されませんでした。

どうしてもこの作品が読みたくて、ネットで掲載号のページを聞いて、国会図書館からコピーを送ってもらいました。

その時の記事はこちら
https://www.n-tao.com/2010/07/01-894

あの日からヤフオクの出品を注視し続けて13年。とうとう現物を入手することができました。

どういう経緯をたどったかはわかりませんが、よく28年も捨てられることもなく保管していただけたものだと思います。

メールをいただいた方に送らさせていただいているのは、白黒コピーをpdf にしたものですが、今も送らさせていただいています。読みたい方は下記宛メールを送ってください。

メール宛先:manganjikdai@yahoo.co.jp
表題:空のきもちよみたい
本文:不要

メールいただいた方には全て送っているはずですが、もし万が一、メールを送ったのに返事がないという方は、迷惑メールに入っていないか確認してみてください。それでもない場合、お手数ですがもう一度送ってください。

カラーの「空のきもち」は・・・、まだしばらく先になると思います。(集英社の著作物を消すのに結構時間がかかります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です