Pocket

100718-204514.jpgもう2週間も前の話になってしまったんですが、7月の連休中日の18日にUSJへ行ってきました。だだ混みなのは覚悟していったんですがそうでもなくて、スペースなんたら、シュレック、ターミネーター、ウィケッド、ジョーズとピーターパンにワンピースのショーと、最後にパレードを見て帰りました。
ちょっとそれぞれの感想。
スペースなんたらはCMみたいな星を触るような仕掛けがなくってすごく残念。
シュレックは画質が良くなった?気のせい?
ターミネーターは綾小路さんよかった
ウィケッドはいつもどおり
ジョーズは報知器のせいですごく待たされた
なんて月並みな感想(^^;)
ピーターパンはやっぱ夜すべき。子供にへつらって4時からするから、暑いし、逆光と煙で見えないし、ライトアップできないのでどこを見て良いかわかりづらい。でも前回は雨で見られなかった飛ぶシーンが見られたのは少し良かった。
で、ワンピース。ネットの評判は上々な様ですが、んー。熱烈なファンの方がプレミア席を買ってみるなら、目の前でコスプレショーをしてくれるのは良いのかもしれませんが、それほど熱烈でない方が中途半端に脇の席で見たり、ワンピースにあんまり興味はないけどウォーターワールドのファンっていう方が期待してみると失敗するかも。ショーの大半はステージではなく客席の前でするため、私のO席からは柱の影でほとんど見えませんでした。じゃあ真ん中席を取ってもう一度みたいかというと、息子ともども、んー。
でも、このワンピースショーが7時から1時間10分も有ったおかげで、8時半からのパレードを見ることが出来ました。(無かったらもっと早く退園してしまっていました)本当にきれいで、誕生日のワッペンを胸に貼っていた息子はいっぱいおめでとうを言ってもらって、大満足の30分でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です