Pocket

110106-210117.jpg暴力はきらいだけど格闘ゲームは好き。
二酸化炭素はダメだけど核廃棄物は優しい。
知恵熱はないけど東京は好き。
人それぞれ思いはあろうかと思いますが、
戦争反対だけど戦車は好きって方に「戦場のヴァルキュリア2」。PSPのゲームソフトなんですが、PSPを持ってないのでゲームの内容はわかりませんし、3が出てるのかもうすぐ出そうなのかも知りません。でもきっとおもしろいと思います。
「戦場のヴァルキュリア2」の公式ページに戦車のペーパークラフトが掲載されているのですが、それで遊ぶスタッフの方がすごく楽しそう。戦争嫌いも戦車好きにしてしまうほどのインパクト。太っ腹の戦車3台、一気にダウンロードさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です