Pocket

DSが瀕死の状態なのでこれを機会に3DSを買おうかとは思っているのですが、なんか結構予約が早く埋まりそうな気配ですね。
楽天の店などではすでに定価より1万円以上高い値段で予約受付していますが、「キャンセル禁止、4月中旬以降順次発想予定」ってなんだかなーって気がします。そういう店舗が登録している楽天も信用していいのかなと思えてしまう。
私はとりあえず近所のツタヤにでも行って予約してみようかなと思っているところです。(もちろん定価で)
——————–
sent from WILLCOM 03

One Thought on “ニンテンドー3DS、明日予約受付開始”

  • 近所の24時間営業のツタヤで聞いてみたら、朝7時から予約開始だそうです。とりあえず、夜中0時には予約しに行かなくて済みましたが、朝7時ではちょっと行けないな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です