Pocket

久しぶりのNS Basicプログラミングコンテストのお知らせメールが来ました。が。案の定App Studio限定。CEほかのNS Basicはもう終わってしまったんでしょうか。
今更素人がプログラミングをする時代じゃないのかもしれませんが、そんな中実施されるプログラミングコンテスト、盛り上がったらいいなあと思います。
来月(2011.3.7)が期限とあわただしいですが、応募される方は是非頑張ってください。私は結果を楽しみに傍観しているつもりです。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です