Pocket

Smartvisionの予約設定が地デジ化後ほったらかしになっていましたので、久しぶりに起動してみました。放送をアナログに切り替えたら案の定砂の嵐になっていたんですが、その後デジタルに切り替えたところ、音声は出るのに画像が表示されなくなってしまいました。
その後、放電再起動をしてみたのですがまったく改善されず、アナログ番組表がまた悪さをしているのかもしれないと思い、
「Smartvision Scheduler は動作を停止しました」: 万願寺境内
の方法でアナログ番組データの削除をしてみたところ、無事画像が表示されるようになりました。
地デジ化直前のアナログの最後っぺかもしれません。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です