Pocket

6月1日から始めたマックで無線なんですが、6月中は一度もマクドへ行く機会なく、先日やっと接続することが出来ました。
(接続に当たっての注意)
・無線に接続できても、ログインできないとネットは使えない。
・「マックでDS」の赤い看板の近くじゃないとログインできない。
・同一IDで2台の端末のログインはできない。
・ログアウトしてから接続切らないと、他の端末でログインできない。
・ログアウトせずに接続切っても、5分ほどしたら自動的にログアウトしてる。
iPod TouchでやってみたかったFaceTime(テレビ電話)を試してみました。
自宅でテレビ電話ごっこはしたことがあるのですが、外出先では初めて。マクドナルドから自宅へ。結構普通にテレビ電話できて、時代はここまで来たのかと感慨深い物がありました。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です