Pocket

あきの香菜さんの「空のきもち」。
以前に記事を書いた時にはできるだけそのまんま届けたくて、印刷しても大丈夫なほど大きいサイズでpdfを作ったのですが、iPod Touchで読もうと思うとサイズが大きすぎてページを移る時にタイムラグが発生します。
そこで、サイズを小さくしたpdfファイルを作りました。作ったのはもう4カ月も前のことなので、最近、送付依頼のメールを下さった方には両方のリンク先を記載したメールを返信させていただいてます。
もしほしい方がいらっしゃいましたら、下記あてメールしていただいたらリンク先を記載したメールを返信させていただきます。
宛先 manganjikdai@yahoo.co.jp
(変更する場合があります。右下のプロフィール参照)
表題 「空のきもち読みたい」(必須)
本文 不要
追伸
エクセルソフトのPrimoPDFというソフトが、無料ですし使いやすい。調子に乗って「パパのてがみ」もpdfにしてiPod Touchに入れています。電車で読んでいて涙が出そうになりました。
——————–
sent from WILLCOM 03

2 Thoughts on “いつも「空のきもち」読みたい方へ”

  • ありがとうございます。幸い骨を折ったのは手の甲だったため、生活にそれほど支障はありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です