Pocket

ぎりぎりのぎりぎりまで、なかなかみんながそろいません。
開演1時間前に会場前に集合し、アカペラで音合わせし、本番に臨みました。
が、
しかーし、出だしからずれてしまって、その後は、失敗したところしか耳に入らなくなってしまい、それでも最後まで弾き終えました。先生によると、みんな白くなって舞台を降りてきたそうです。
また来年頑張ろうということで。発表聞かずに帰ろうかと思ったのですが、もしかしたらと残りの2時間半(最初の方の演奏だったため)他の方の演奏をきいた後いよいよ盛り上がらない結果発表。
なんと、1曲目に子供たちの曲が発表されました。並んで坐っている彼らは、一瞬顔を見合わせた後、慌てて上着を脱ぎ捨てて、満面の笑顔で舞台へ走っていきました。
ビデオに撮った演奏を後で聴いてみると、すこし失敗しているも確かに上手。
よかったです。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です