Pocket


超メジャーになったiPhoneアプリを作りたいなと思ったりもするんですが、そのために毎年1万数千円も払う気になれないし、ましてや十数万円のマックを買うのはもったいない。NS Basic/AppStudioは魅力的なんですが、机に坐ってアプリ開発をするほど専念も出来そうにありません。
ま、ぼちぼちと、がしがしと、一昔前のスマートフォン(Willcom03)上でHTML5のコードを入力していけば、その内WEBアプリが出来上がるんじゃないかと、入門書を購入してみました。
ネットへの転送にはsetodaさんのSyncFTPをW03にインストール。
本を読みながら、サンプルプログラムのコードを入力していると、ポケコンにI/Oのコードを入力していた数十年前を思い出し、やりたかったのはこれなんだと思いました。
いまのところまだこんなところ(リアルタイム更新予定)
http://homepage2.nifty.com/gaku/babs/test.html
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です