Pocket

Willcom03のテキストエディタjotでコードを書いて、Opera Mobile 9.5で確認しているんですが、完全に互換が取れているわけではありませんので、不具合の原因がコードにあるのか、互換性の問題なのかは、iPod touchにftpしてららじゃないとわかりません。
iPod touchのアプリはiPod touch上で開発できるのが一番なわけで、iPhone用のHTMLエディタを検索してみたところ、HTML Writerに辿り着きました。350円と有料アプリですので、試してみることができません。だめ元でインストールしてみたところなかなか使えます。
ホームページからのダウンロード機能やサーバーへのアップロード機能も登載されているため、HTML Writerさえあれば、WEBアプリの更新ができます。(ftpがやや不安定ではありますが、広い心があれば問題ありません)
ただ、ソフトキーボードはガシガシとコードを打つにはストレスがかかりますし、カーソルキーがないためコピーペーストが面倒くさい。
昔PIザウルスのソフトキーボードでコードを打っていたのに比べれば、格段に快適なのですが。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です