Pocket

「スマートフォンのためのHTML5」のサンプルソースをWillcom03で打ちこんでは、Operaで動作確認をしています。最終的にはSyncFTPでWEBサーバーに転送して、無線LAN経由でiPod touchで確認します。
OperaはOpera Mobile 9.5 for Willcom03を使っており、ローカルファイルはアドレス欄にfile://localhost/microSDカード/test.htmlとかでアクセスできるのですが、9.5ではCSS3に対応してないようで、そのあたりの確認ができません。で、Opera Mobile 10をインストールして見たのですがやっぱりだめ。NetFront Browser v4.1 Cptも対応していないようですし、もちろんIE Mobileも未対応。今のところWM機でのCSS3の検証は無理そうです。
しばらくは、スタイルシートは使わずに開発しようかと思っています。というか、タグもコマンドもほとんどわかってないんですが、HTML5とJavaScriptのいいリファレンス本はないでしょうか?
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です