Pocket

あきの香奈さんの「空のきもち」。デラックスマーガレットに掲載されながらコミックスに載らなかった最後の作品。読みたい方に届けられたらと、メールで受付をしております。
メールを下さった方にYahoo!ブリーフケースの案内のメールを送っていたのですが、ブリーフケースが閉鎖しYahoo!ボックスに統合されるということで、便利になればいいのに結構使いづらくなりそうです。最近は依頼メールをいただくこともなくなったので、ま、いいかなと思っていたのですが。
先日、久しぶりに依頼メールがあり、「空のきもち」へのリンク先を書いたメールを送信したところ、わざわざ感謝のメールをいただきました。
知らない人にメールを送るのも初めてだったらしいのですが本当に喜んでいただけてよかったです。すごくうれしいです。
と、いうわけで、あきの香奈「空のきもち」(pdfファイルのリンク先)の無料送信サービス、まだ続けてます。怪しげなサイトにメールを送って、さらに変なリンク先をクリックするのは、非常に抵抗があろうかと思うんですが、こればっかりはなんとも。
あて先 manganjikdai@yahoo.co.jp
件名「空のきもち読みたい」または「soranokimochi」
本文不要
たまに文字化けしたメールが届きますが、申し訳ありませんがすべて無視しています。もし、依頼メール送ったのに何も送ってこないという方がいらっしゃったら、ここへのコメント等を付けてください。(メール欄を入力されると公表されますので、入力しない方が懸命です。)
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です