Pocket

写真.PNG

万願寺度換算
http://homepage2.nifty.com/gaku/babs/DoKanZan.html
【概要】
長さの単位換算をします。
1尺は何センチか、1マイルは何里か、宇宙の広さは何キロか、ウルトラマンはドラえもん何人分かなど。万、億、兆、京の漢字表記で大きな単位もわかりやすく。
【操作方法】
(1)右上の窓をタッチし基準とする単位を選択
(2)右下の窓をタッチし換算する単位を選択
(3)左下に換算結果が表示される。
【インストール】
インストール不要でリンク先をクリックするだけ。
iPhoneなら、ブックマークを「ホーム画面に追加」
【その他】
当アプリはフリーウェアです。
もしよろしければご感想などいただけるとうれしいです。
とりあえず、公開してみました。
WEBアプリとはいえオフラインキャッシュの仕方がわからなかったり、文字が小さ過ぎたり、画面が格好よくなかったり、データがほぼ9年前にザウルスで発表した時のままなので東京スカイ何たらがなかったりと、拾い上げればきりがないのですが、解決方法をご存じの方がおられましたら、助言いただけると助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です