Pocket

soliptさんのW-ZERO3 ツールMEMOに更新終了の最後の挨拶が掲載されました。
「W-ZERO3 ツールMEMO」は、日本のスマートフォンの草創期を支えたホームページの一つです。私自身、何度参考にさせていただいたか知れません。
さらに、私の拙いアプリにまでコメントをつけて紹介していただいて、本当に感謝しています。
どうしてもフルキーボードを手放せなくて未だにWillcom03を使っていますが、将来、引き出しの中のHYBRID W-ZERO3に移行する時など、これからまだまだsoliptさんのホームページにはお世話になるかと思いますが、とりあえず
いままでありがとうございました。これからもよろしくお願いします。>W-ZERO3 ツールMEMO
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です