Pocket

私のWillcom03がタッチパネルを開いた時だけ、タッチパネルが反応しなくなってしまいました。開いた時だけなので、代替機能はキーボードで操作出来るため、今の所それほど不便ではありません。
おそらくは開いた時の端子の接触不良だと思います。
修理にだしたら1万円くらいはかかるでしょうから、取り得る手段は次の4つ
1)先達の人柱に感謝しつつ、分解修理を決行する。
2)ヤフーオークションでWillcom03を競り落とす。
3)既に購入している、ハイブリッドW-ZERO3に移行する。
4)これを機会に新しいのに機種変する。
フルキーボードのwillcomケータイが出れば4)なんですが、悩み所です。当面、このまま使って行きます。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です