Pocket

写真.JPG後はシールを貼って、機銃を取り付けるだけになりました。
あともう少しで仕上がるって時になると急に焦りだしましてミスを連発。細かい作業が、用事であと5分で出かけなきゃ行けない時にまで及んだもので、つい手先が狂い、あわてて機体を棚に置いて出かけようとした途端に転落、両前輪を損傷してしまいました。瞬間接着剤でかろうじて体裁は整ったのですが、はたしてこんな状態で着艦できるのか心配です。
職場の同僚に写真を見せましたところ、
「翼を○○カッターで削ってそこにエナメル系の塗料を流し込むと○○が○○な感じが出ていいんですよ。今度カッターと塗料を持ってきましょうか」
と言っていただきました。
この世界、まだまだ奥が深いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です