Pocket


漫画世代の私ですので、記憶に残る作品がいくつかあります。
ファミリー!、生徒諸君!、僕たちの疾走、ぽっかぽか、気分はグルービー、出直しといで・・・
いまさら紹介するまでもない名作なんで、ご存知の方は多かろうと思いますが、そんな中でも、どうしてもお勧めしたいのはやっぱり「あきのかな」。ただ、ほとんど私のまわりの人で知ってる人はおられず、また、すでにコミックスも絶版になっているため、紹介することが出来ません。(もちろん、コミックスは持っているのですが、1冊づつしかないため、門外不出です)
そんな時、スマートフォンに1話丸ごと入っていれば・・・
というわけで、
コミックス未収録の「空のきもち」と新作「パパのてがみ」を届けさせてもらってます。あきのかなさんからは「コピーしていいよ」、集英社さんからは「あきのさんがいいならいいよ」の許可をもらっていますので、安心して受け取っていただいて結構です。もちろん無料。
ただ、HPへ公開するのは、私の作品ではないためはばかられることから、私宛メールをいただいた上でヤフーボックスのリンク先を返信するようにしています。もちろん、メールアドレスをどうこうするつもりは一切ありませんが、ヤフー等のフリーアドレスを使っていただいて結構です。
なかなか見ず知らずの人間にメールは送りづらいだろうとは思いますが、ぜひ一度、漫画家あきのかなの作品を読んでいただきたい。
メール送信先:manganjikdai@yahoo.co.jp
メール件名:空のきもちよみたい
メール本文:不要
あきのかなHP
http://chibi8.p1.bindsite.jp/index.html
——————–
sent from WILLCOM 03

2 Thoughts on “空のきもちにパパのてがみを乗せて。”

  • 明智光秀ってなぜ織田信長を裏切ったの?

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/15(火) 21:54:28.84 ID:LxCrMUgY0● ?2BP(2000)当社は、現在開発中のPlayStation Portable用恋愛アドベンチャーゲーム『下天の華(げてんのはな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です