Pocket

ちょっと資格試験を受けてみることにしました。何の気なしに大原の体験映像を見てみたら、結構講義内容が面白くって、受験科目も私の職歴に合っているようなので、受験してみるかなって軽いのりで。
早速、小6の息子に「辞めてくださいって言われるまでは仕事辞めたらあかん」といわれましたので、資格取ったからすぐにどうこうするわけではありませんが、私よりも子供の方が生活設計をしっかり考えてるんだなあと感心してしまいました。(受かるの前提なのが甘くみていますが(^^;)
今まで、受験勉強らしい勉強なんてせずに生きてきてしまいましたので、ここらで一つ頑張ろうかと思ったのですが・・・(ここ三日ほど風邪気味を理由にサボっています)
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です