Pocket

国連が発表した、2095年から2100年の世界の平均寿命TOP10が金曜日の夕刊に小さく載っていました。2位以下はともかく、なんで1位が2005-2010年ランク外の韓国なのかがわからず、算出方法をネットで調べてみたのですがわかりませんでした。ただ、今の国連の中で韓国の力が相当強いっていうのはわかりました。国連というのはもっと公平なモノだと勝手に思っていただけにやや衝撃を受けました。
寿命の国連予測は、世界に対しての宣言だったのではないかと思えます。
そういえば最近、国連から、日本にとって理不尽な要求が増えてるようですが、そんな状況で国連に対しての反論は意味も無く、早めに政治的、外向的に手を打たないと、今の日本は正しいから大丈夫なんて思っていると、正しくなかったと思い込んでいる日本の二の舞になりかねません。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です