Pocket


本を作っておられる方々にとっては図書館の存在がどういったものかはわかりませんが、アマゾンで買えばプレミアがついてしまっている本が気楽に読めるのは本当にありがたい。図書館にもし在庫があれば是非読んで見てください。いずれ朝の連ドラになったら図書館も予約でなかなか読めなくなってしまいます。すごく良かった。
私の住んでいるところには、図書館が10もありますが、同じ大阪府下でも1つしか図書館が無い市もあります。当然蔵書の数も種類も違うでしょうし、較差はこんなところにもあります。
やなせさんの最後の詩などが掲載された「詩とファンタジー」 の最新号(24号 2013年10月19日発売)は発売もとの株式会社かまくら春秋社の通販で購入しました。もちろん定価の1050円で(別途送料250円)。まだ届きませんが楽しみです。
こちらの通販でも販売しています。
【最新】詩とファンタジー 24号 (2013年10月19日発売) | 【Fujisan.co.jp】の雑誌・定期購読
http://www.fujisan.co.jp/product/1281682375/b/998972/
アマゾンでも売っていますが、どういうわけかすでにプレミア価格。こういう業者からは買いたくありませんね。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です