Pocket

多分「あきの香奈」で検索されて万願寺境内に来ていただいたであろう方から、今も時々メールをいただいて、リンク先アドレスを書いたメールを送信させていただいています。
雑誌に読みきり漫画を描いておられた漫画家さんの名前を、20年以上経った今も検索してみようと考える人がいるというのは、すごいことだと思います。実は私も、次回作をゆっくりのんびりでもしっかり待ってる一人です。
一人でも多くの人にこんな幸せおすそわけできたらと思っていますので、何十年ぶりにあきの香奈の新作読みたい方も、あきの香奈なんて名前を聞いたことのない方も、どうか遠慮なくご連絡ください。
筆不精もあって、基本的にリンク先を送る一度きりのメールしか送りませんので、件名に「空のきもちよみたい」で本文なしで結構です。ただし、もしリンク先から読めなかった場合は、あきらめずにその旨お伝えください。きっと読める方法はあります。
空のきもち(すごくいい) あきのかな コミックス未収録
パパのてがみ(すごくいい) あきの香奈 あきの香奈さんのホームページで公開、ただいまちょっと工事中
——————–
sent from WILLCOM 03

51 Thoughts on “あきの香奈「パパのてがみ」「空のきもち」今も届けさせてもらいます。”

  • はじめまして。
    もう35年程前になりますか、進学して家を出た妹の部屋に置いてあったデラックスマーガレットを、帰省の折にパラパラと読んでいたところ目にとまったのがあきの香奈さんの短編でした。衝撃を受けてあちこちの書店を巡り、1冊、2冊と揃えていきました。
    その後コミックスも絶版となり、あきの香奈さんの消息もわからず、時折思い出してネットを検索していたところ、こちらにたどり着いた次第です。
    ぜひ読ませて頂きたく書き込み致しました。宜しくお願いします。

  • あきの香奈さんのファンで8冊の本は全て持ってます。9冊目の本を何度も探したけど無い理由がわかり残念でなりません。どうか、空のきもち(月刊誌で読んだが単行本を待ち続けた)、パパのてがみ、是非読みたいです。宜しくお願いします。

  • 万願寺さん
    ありがとうございました♪
    無事、スマホから読む事ができました!
    パパのてがみ、空のきもち
    やっぱりあきの香奈さん大好きです!!!
    温かい気持ちになれました〜^ ^

  • 中学生の頃、
    おべんとの中にキスふたつ。
    を初めて読んで以来、あきの香奈さんのファンです。
    そして1番大切にしてる漫画です。
    ぜひこれからも作品が読みたいと思っています。

    空のきもち、パパのてがみ

    宜しくお願いいたします。

  • あきの香奈さん大好きです。
    パパの手紙  空のきもち
    ぜひ読ませて頂きたいです✨
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 空の気持ち、パパの手紙読みたいです
    まだ、間に合いましたら、よろしくお願いします。
    あきのさん今も大好きです。特に川へいこうが好きで、何回読んでも笑ってしまいます。

  • はじめまして
    「パパのてがみ」「空のきもち」
    スゴくスゴく読みたいです
    よろしくお願いします
    結婚しても、引越しても
    あきのかなさんのコミックだけは
    処分せず、ずっと持っています

  • 「パパのてがみ」「空のきもち」すごく読みたいです‼︎
    あきのかなさんの作品は今でも大事に持ってます。
    ぜひぜひ、ヨロシクお願いします‼︎

  • こんにちわ。
    以前あきのかなさんの「空のきもち」送って頂いたんですが、PCがつぶれてしまい再度送って頂けますでしょうか?「パパのてがみ」も読みたいです。どうかお願い致します(#^.^#)

  • はじめまして。
    この間メールで空のきもちを送って頂きました。
    ありがとうございました。
    あきの香奈さんの漫画を読んでると本当に優しい気持ちになれますね。
    本当に出会えて良かったなと思う漫画家さんです。
    万願寺さん
    本当にありがとうございます!

  • はじめまして
    空のきもち、パパのてがみ、送って頂きありがとうございました。
    あきの香奈さんデビュー当初から好きで読み終えた後のほっこり感がたまりません。
    久しぶりにほっこりでき優しい気持ちになりました。
    こうして配信して頂き感謝しています。
    また何か情報ありましたら宜しくお願いします。

  • 懐かしく「あきの香奈」さんのお名前を思い出しました。まだ読めるようでしたらお願いします。

  • はじめまして。
    『空のきもち』『パパのてがみ』まだ読めるようでしたらお願いします。

  • はじめまして
    『空のきもち』『パパのてがみ』
    まだ,読めるようでしたら,是非,読みたいと思います。
    よろしくお願い致します。

  • 万願寺さま はじめまして。
    学生時代 ずっと あきの先生のファンでした。心に残るシーンがたくさんあります。
    素敵なHPをありがとうございます!
    ぜひ パパのてがみ 空のきもち
    読みたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 迅速な対応をありがとうございました!
    久しぶりのあきのさんの漫画、噛み締めて読ませて
    頂きました。
    うちにある漫画も久しぶりに読んでみようと思います。
    本当にありがとうございました。m(_ _)m

  • 今ほど、メールさせて頂きました。
    『空のきもち』が読みたいと思っています。
    宜しく御願い致します。m(_ _)m

  • お早いご対応をいただきありがとうございました!
    まさか、こんな何年もたってから読んでいなかった
    お話を拝見できるとは…奇跡的です。
    本当にありがとうございました。
    あきの先生は当時から大好きだったので、コミックスは
    全部持っているので、何年か前に読んでないお話がある
    ことを知りすごく残念に思っていたので。
    しつこく、思い出しては検索して、を、繰り返していて
    よかったです。
    しかもどちらの作品もやっぱり大好きになりました。
    パパのてがみは、もうちょいその後のお話も少しだけ
    覗き見したくなっちゃうくらい、むずむずしました。
    空のきもちは、ほーちゃんと自分の気持ちが
    シンクロして…学生時代は確かに友達と友達の会話に
    傷ついたり、離れたくなったり、気をつかいすぎたり、
    あったな~~って。あきの先生の作品を好きな方は
    多分共感できるポイントが多かったのではないかなと
    思いました。
    今日は素敵な日になりました。
    ありがとうございました♪

  • はじめますて。
    あきの香奈さんの作品が大好きで辿り着きました。
    パパのてがみ
    空のきもち
    読んでみたいです。
    お時間のある際にでも是非よろしくお願いいたします。

  • 空のきもち、パパのてがみが読みたいです。
    よろしくお願いします。

  • 初めて書き込みさせて頂きました。宜しくお願い致します。私も昔からあきの香奈さんの大ファンでした。新作見たいです(#^^#)どうしたら見れますか?PCに不慣れなもんで、中々探せずにいてます。どうかよろしくお願いします。

  • あきの香奈さんの漫画が大好きです。
    空のきもち
    パパの手紙
    読みたいです。
    宜しくお願い致します。

  • メールさっそくありがとうございました。
    空のきもち、無事ダウンロードできました。
    さきほど読み終わり、何と言っていいかまだ分からない感じです。理解出来る部分もあり、理解したくない部分もあるような。この作品が当時最後の作品だったというのも含蓄ありげで、あきのさんの気持ちがあふれているように思えました。
    この後何度も読み返したいと思います。
    ありがとうございました。

  • こんにちは
    初めまして
    あきの香奈さんの作品大好きです
    ふと思いついて検索していてあなた様のHPに辿り着きました。
    是非「空のきもち」「パパのてがみ」を読んで心をあたためたいです。
    お時間のある時に宜しくお願いいたします
    猛暑続きです。
    お体ご自愛下さいませ。

  • すぐにメール頂き有難うございます。
    さっそくダウンロードさせていただきました。
    「クレヨンで描いた街」の雑誌掲載版も初めて見れたのでとても嬉しいです。
    これからゆっくり読ませていただきます。
    本当に有難うございました。

  • はじめまして。
    リアルタイムであきの香奈さんのファンでしたので
    コミックスは全巻初版を持っているのですが
    雑誌は買っていないコミックス派だったので、ずっと新刊を待ち続けていました
    「空のきもち」「パパのてがみ」は読みたくて仕方ありません。
    よろしくお願いします。

  • おはようございます。
    返信ありがとうございます。
    今は出先なので、改めて夜メールさせていただきます。
    よろしくお願いします。

  • あきこさんこんにちは。万願寺です。
    先ほど、書き込んでいただいたメールアドレス宛て送信したのですが、エラーになって送れませんでした。もしかしたらアドレスが間違っていたのではないかと思われます。
    出来れば、
    manganjikdai@yahoo.co.jp
    あてに、メールをしていただけませんでしょうか。

  • あきの香奈さんの漫画大好きです
    今もたまに読み返しあの頃のピュアな気持ちを思い出しています
    そら パパ
    是非読みたいです

  • あきのかなさんは、子供の頃から私の中で1番好きな漫画家さんです。
    コミックスは、今でも読み返してます。
    「空のきもち」「パパのてがみ」を、ぜひ読みたいです。
    宜しくお願いします。

  • 「空のきもち」と「パパのてがみ」読みたいです。
    懐かしくて調べていたら、ここにたどり着きました。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    当時からずっと大好きです。
    同じような方が今も大勢おられることが嬉しいです。
    『パパのてがみ』と『空のきもち』是非よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    あきのかなさんの漫画が好きでコミックスは今もすべて持っています。
    わたしも『パパのてがみ』と『空のきもち』を読んでみたいので、ぜひよろしくお願いいたします。

  • はじめまして。あきのかなさんの、心があたたかくなる漫画が大好きです。
    空のきもち、パパのてがみ、どちらもぜひ読んでみたいです。
    お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  • 『パパのてがみ』『空のきもち』
    ぜひ読みたいです。
    よろしくお願いします。

  • 中学生の頃からあきの香奈さんの漫画が大好きで、単行本を読み返す度に癒されています。「空のきもち」「パパのてがみ」読みたいです!よろしくお願いします。

  • 空のきもち、パパのてがみ、本当に読みたいです。かつてリアルタイムで単行本が出版されるのを心待ちにしていた(マーガレットを買う勇気がない男子中学生)ことを思い、切実に読みたいです。よろしくお願いします。

  • 空のきもちとパパのてがみ、ぜひ両方読みたいです。高校時代に最初にタキちゃん(もう一つの雪の色)に出会って、他とは違うあきの作品大好きになりました。あきの作品の主人公は大抵ブキヨウですごく地味。でもそれがいい。みんな懸命で、がんばれ~と応援したくなってしまいます。いまでも読み返してます。自分の子にも読ませてあげたい。

  • 空のきもちとパパのてがみ、両方読みたいです!
    大好きな大好きな漫画家さんでしたので。。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • パパの手紙と空のきもちが読みたいので宜しくお願いします。小学生の頃、教室のはじっこを読んでから三十年。またあの暖かい物語をずっと待ってました。子供にもぜひよませたいです。みきえ

  • 「パパのてがみ」と「空のきもち」が読みたいので、宜しくお願いします。

  • パパのてがみ、空のきもち、ぜひ読ませていただきたいです。お時間のある時で良いので、よろしくお願いします。

  • おはようございます。
    久しぶりにあきの香奈さんのコミックを読んで
    やっぱりいい~と感じています。
    そうして、グランマモーゼスの画集をポチりました。
    そのあと、また検索してここにたどり着きました。
    空のきもち、パパのてがみ
    是非読ませてください。

  • 喜んでいただいて何よりです。
    コミックスもすでに絶版されていますので、出版社の問題はないようです。
    著作権については、昔、あきの香奈さんがホームページ上で書いてくださった、
    「コピー、プリントアウト、歓迎です。」
    って言葉だけを頼りにコピーの配布をさせていただいています。
    で、コミックスは傷つけずにコピーすることは難しく・・・心情的に困難です。
    アマゾンやヤフーオークションなら2000円前後で入手できるんで、2冊目を悩んでいるところです。
    (1冊目なら迷わず買いだと思いますが(^^ゞ

  • 空のきもち、無事にダウンロード出来ました!!
    ありがとうございました☆
    久しぶりにあの絵を見ることが出来て、とても嬉しかったです!!
    他の漫画も見たいな…
    でも、一度出版されたら、データにするのは著作権などなどで、色々と難しいんでしょうね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です