Pocket

今年の4月でXPのサポート期間が切れるというわけで、乗り換えましょうキャンペーンが盛んです。個人で使ってる分にはサポートが切れたって、壊れるまではどうってことないやろうと思うのですが、今にも玄関のカギが壊れて泥棒がすぐに襲ってきますよというような騒ぎよう。なんかいろんな利権がからんでそうとかんぐってしまいます。ただ、これを機会に独自OSがいろいろ出てきてもよさそうなのに、そんな楽しそうなことはすっかり廃れてしまったのは残念。
といいつつ、うちのパソコンはVistaなんで安心とか思っていたら「出来の悪いVistaの方が先にサポート切れちゃったね」なんて話題をどこかで見かけて、そんなことはないやろうを検索してみると、Vistaのサポート期間は2017年まで延長されていました。
個人向けWindows Vistaのサポート期間が2017年まで延長、7は2020年まで -INTERNET Watch
http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120220_513275.html
私的には、結構気に入ってるOSです>Vista。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です