Pocket

先日来、あきのかなHPがアクセスできなくなりました。多分更新がしばらくなかったため閉鎖されたんだろうなと思います。また、あきのさんがおしゃべりしてもいいなっていう気がでたら、またどこかで復活されるでしょう。ときどきネットで検索しながら、気長に待っています。
消えたホームページをどうしても見たい場合に、WayBack Machineは有効です。消えたホームページのリンク先アドレスをどこかで探してきて検索かければ、ほんの一部ですが保存されていたページを見ることが出来ます。
また、パパのてがみをまだ読んでおられない方があれば、私宛に「パパのてがみよみたい」などの表題でメールを送っていただくか(本文は何も書いてもらわなくて大丈夫です)、ここ(万願寺境内)のどれかの記事にそれとわかる内容のコメントをしてくだされば、メールさせていただきます。コメントの場合はメールアドレス欄に入力をお願いします。アドレス欄の入力は一般公開されませんが、本文欄に記載されると公開されてしまうので、気がついた場合、勝手に該当欄を訂正してしまう場合がありますのでご了承ください。
なお、こちらよりメール送信した後は、読めないなどのトラブルがない限り返信させていただいていません。気楽に「読みたい」と連絡してください。
——————–
sent from WILLCOM 03

One Thought on “あきのかなHPの復活を、また気長にお待ちします。”

  • あきのかなさんを検索したら、こちらのブログに辿りつきました。
    是非、あきのかなさんの漫画を読んでみたいです。
    パパの手紙
    空のきもち
    読んでみたいので宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です