Pocket

今日の天気予報は、関西にも朝方は雨が残って特に南部は70%のきつい雨。森さん(読売テレビすまたん)が「根性のある人は傘をもたずに」と言ったところすかさず女子アナさんが突っ込んでいました。関西の朝の番組は和みます。
ベランダの水やりをしようとしたところ、葉ボタンが穴だらけ。よく見るとぎっしりと青虫。退治してる間に出勤時間になってあわてて出てくると、折りたたみ傘を忘れてしまいました。そこで、森さんの言葉を思い出したんですが・・・。
コンビニで619円のビニール傘を買って電車に飛び乗りました。しかし、駅を降りると気持ちのいい青い空が雲間から初夏の日差しを浴びせていました。あああ、やっぱりまだまだ根性足りません。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です