Pocket

3連休は勉強三昧。昨日は一日、大原で摸試を受けて、今日はその解説授業。
去年1次に受かってから1年あまり、2次の勉強をしてきて、そろそろつかめたかなと思っていた気持ちを、見事に打ち砕かれました。
与件文も設問文も読み込めば読めるような気もするのですが、80分の時間の中では「あわわわ」と言っている間に終わってしまいます。
試験まであと1カ月あまり。
事例の基本テーマと各設問の切り口さえ出来れば、文字数に起こすのは何とかできるようになった(失敗してもここでの減点は微々たるもの)と思うので、読解力を鍛えねばと考えているところ。
ポッキリ折れて皮一枚でつながった心をセロテープで補強して、解説授業に向かいます。
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です