Pocket

「偉大なる、しゅららぼん」を上映中は何かと忙しく、やっとこさ時間を作って映画館へ行ったときには渋滞に巻き込まれ開始時間に間に合わず、そのうちに見に行きたいと思っているもあっという間に上映終了。アナ雪はまだまだ上映していたのに・・・
2014.9.12のレンタル開始日に早速ツタヤで借りてやっとみることが出来ました。
感想は、まあまあよかった。旧作扱いになったら借りてみてほしいです。(たぶんすぐ旧作になりそう)
先に原作を読んでいますので、映画が小説にかなわないのは仕方がないかなと思うのですが、せっかく琵琶湖でとるのだから、もっと時間をかけて美しく壮大にとれなかったかと思います。(琵琶湖への思い入れ強すぎ?)
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です