Pocket

一昨日、部屋の段差ですっ転びまして脇腹を痛打。ぎりぎり背骨と肋骨の間だったので本当にラッキーでした。一歩間違えれば入院です。
何をしたわけでもなく、嫁さんが作ってくれているおでんの味身をしに行こうとしただけなのですが、気をつけないと。息子に注意するよう言ったところ「そんなところで転ぶのはお父さんとお母さんだけや」とのこと。「お母さんは何回かこけてる」。来るぐれも気をつけてください。
昨日、仕事を早く切り上げて馴染みの医者へ行ったところ、「軟骨折れてますね」。「くっつくのでご心配なく」ってことなのでサポーター巻いて出勤です。満員電車で一度だけ悲鳴あげてしまいました(^^;
——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です