Pocket

本屋を4軒梯子してやっと入手。3月18日発売のぽっかぽか文庫版14巻。「悪女」などで有名な深見じゅんさんの名作漫画。
20年くらい前に、原作のドラマがテレビで放映してましたので、覚えておられる方もあるでしょうか。本人が覚えておられなくても、小さい頃、両親のことを「ちち、はは」と呼んでおられた方は、絶対影響を受けています。ちょうど、長女が生まれた頃でしたので、あすかのような子になってほしいなあと思ったものです。
ぽっかぽか2|ドラマ・時代劇|TBS CS[TBSチャンネル]
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0279/
今月号のYOUでとうとう最終回だそうです。
>28年続いた大人気シリーズ、ついに完結。表紙&カラー48P
>深見じゅん[ぽっかぽか 〜どこにでもある場所で〜]
>とっておき・特別ふろく
>YOUオリジナル『ぽっかぽか』春夏秋冬一筆箋
読んでいる私たちも、ドラマに出演しておられた七瀬なつみさん、羽場裕一さん、上脇結友さんたちも、みんなそれなりに年をとってしまいましたが、田所家は相変わらずあの頃のまま。
楠瀬誠志郎さんの「しあわせまだかい」を聴きながら、ゆっくり読みたいと思っています。

——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です