Pocket

160110-090450.jpg高校は地元の進学校で、すっかり落ちこぼれていた私は、人生について考えてる時期だったので、同級生には記憶にないかうっとうしかったかいずれかだろうと思っていたのですが、意外とたくさん落ちこぼれていると感じていた子が多かったと聞いて、結構みんな同じところで悩んでいたんだなあと、懐かしかったです。
みんな、やさしくてかわいくてたのしくて、高校生に酒を与えたような盛り上がりになって、翌朝目覚めたらこんな景色が・・・
いやいや、ちゃんと実家の布団で目が覚めました。幹事ほか出席された皆さんにはお世話になりました。先生ありがとうございました。また誘ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です