Pocket

あきの香奈さんのコミックス8冊は所有していたのですが、コミックスに載らなかった「空のきもち」の存在を知って数年。読みたくて読みたくて、なんとか入手して読んだときの感動を、同じような人に届けたくて。

ちょうどその頃、あきの香奈さんがホームページを始められて、コピーしていいよとのコメントを書いておられたので、集英社へ電話して雑誌のコピーを配ることに(作者が許可すれば)問題ないと聞いて、メールいただいた方に保存場所のリンク先を届け始めました。

それから10年。地味なブログは相変わらず地味なままなんですが、社会の変化、インターネット環境の変化、私の仕事の変化等ありまして、ブログのアドレスが変わったりリアルのアドレスが変わったり。

この度、あきの香奈さんの「空のきもち」や「パパのてがみ」等を保管しているアドレスも変更になりました。

Yahoo!ボックスの共有サービスが9月1日に終了したことに伴い、それまでに届けさせてもらっていたアドレスでは読むことができなくなってしまいました。

以前お届けしたリンク先で読めなくなってしまった方はお手数をおかけしますが、再度「そらのきもちよみたい」等の表題でメールをいただきますようお願いします。

manganjikdai@yahoo.co.jp

もちろん始めて連絡いただく方にも、リンク先を送らせていただいています。

届け始めたころにはなかった巻頭カラーのページも置いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です