Pocket

裏山の林道を散歩していると、斜面に石がゴロゴロと。これは石垣じゃないのかと登って行くと、

それらしい石積み。これは間違い無いのではないかとさらに登って行くと、

立派な石垣。

もう尾根の頂上で、町並みをはさんで向こうの山まで見渡せる。これはもう城跡?

これほどの遺跡が人知れず山奥に、野いちごや柚子の荊棘に囲まれてある。

One Thought on “万願寺城跡・・・か?!”

  • あけましておめでとう。
    新年はよい年でありますように願っています。

    先日の地震のあとこころは揺れています。
    なんとなくの休みも今日まで
    明日からは職場に。
    年賀状は今年から卒業しました。メールやらラインやらショートメールなどて
    ああ
    コメントも
    勝手に連絡します。
    遺跡発見しましたね(笑)

    昨年の春ごろから
    ネットフリックスで
    韓国ドラマにはまっています。
    今まで 韓国ドラマなんてふん 

    思っていたことを反省して
    チャミスルの味を覚えました

    では

    ここから
    良い年になるように 願っています。

    おおまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です